昨日は、先週に引き続き・・・



また、フジテレビ「ぽかぽか」に



出演させて頂きました~♪












・・・一応、変身(笑)












鬼レンチャンファミリーの



徳永ゆうきくんと一緒でした!



 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、さんまさんのものまねじゃない

 

 

 

素のほいけんたが結構しゃべりました(笑)








まだ、TVerでご覧になれます♪

 

 









「草彅やすとものうさぎとかめ」はこちら!

 

 









「ララLIFE」はこちらから!!

 

 









次回の「ララLIFE」も観てね~♪

 

 










ほな、また~パー