昨日は、茨城県牛久市のイベント




「カッパ祭り」に出演しました〜♪















とにかく凄い沢山のお客さんたちが




ステージの前に広がってる光景は、




どこぞのサマーフェスみたいでした(驚)













ステージの後、最近色んな人がやる




お客さんと一緒にパシャリを俺も!













ポーズはもちろん「カラダぐぅ」笑













暑い中、ステージを盛り上げてくれた




沢山のお客様に助けられましたね〜♪









そんなみなさんに楽しんで貰える




番組「草彅やすとものうさぎとかめ」




今日、出演するので観て下さいね〜!
















俺がナレーションしている番組、




毎週金曜夜のTBS「ララLIFE」



まだ、ご覧になっていない方はTVerで!

 

 









ほな、また~パー