昨日は、ナレーションの録音♪












ナレーションは最近慣れてきましたが、



今回27時間テレビで初体験だったのが



「アフレコ」でした~それも国民的アニメ



「サザエさん」にアニメで登場!???

 

 

 










台本を貰った時には・・・正直・・・



これもドッキリGP?と思ってました(笑)












でも、オンエアを確認しましたら・・・



ちゃんとマスオさんと腕相撲してた!!












・・・で、結局アニメでも・・・



「カラダぐぅ~!」(笑)
















ちゃんと名前も出ました~(嬉)












本当に色々なことに感謝ですね~♪








「ララLIFE」先週のはこちら!

 

 









今夜は、豪華客船に乗ろう「後編」です♪

 

 

 









ほな、また~パー