今日は、フジテレビのお昼の帯番組、



「ぽかぽか」に生出演して・・・



また、マジックを少し披露しますよ♪












さて、27時間テレビの一つの目玉企画、



「FNS鬼レンチャン歌謡祭」の中で



豪華なゲストに加えて鬼レンチャンでの



おなじみメンバーが色々と頑張りました!








リンゴちゃんは鬼レンチャン以外でも



イベントなど営業でも良く会いますが・・・












滅多に会うことがない丘みどりさんとか



島谷ひとみさんでもある意味共演者なので



自然と会話も出来るのが不思議なんです!












徳永ゆうきくんとはドッキリGP以来



妙な友情すら芽生えてる気がしています(笑)












マルシアに「カラダぐぅ」タオルをあげたら



持った状態で写真を撮ってくれました(喜)



 

 

 






話は戻りますが・・・(笑)



みなさん「ぽかぽか」観て下さいね~♪

 

 

 

 

 









俺のナレーション番組はこちらからどうぞ!

 

 

 









次週は、豪華客船に乗ろう「後編」です♪

 

 

 










ほな、また~パー