27時間テレビの中で夢のような企画、



アイドルグループ3組とのコラボに挑戦♪








振り付けも歌もやって下さいという依頼に



不安しかありませんでしたが1週間くらい練習して



生放送の本番で勝負させて頂きました!!








ご覧頂いてない方もネットで観れると思うので



探して観て欲しいですね~結構頑張ったので(笑)








コラボの後に、みなさんと記念に写真撮影(嬉)








モーニング娘。’23のみなさん!












AKB48のみなさん!!












そして、ももいろクローバーZのみなさんは、



なんと「カラダぐぅ」タオル持ってくれた(喜)












夢のような時間を有難うございました♪








俺のナレーション番組はこちらからどうぞ!

 

 









次週は、豪華客船に乗ろう「後編」です♪

 

 

 










ほな、また~パー