昨日は、京都へ行って来ました~♪












企業の20周年パーティーということで、



社長や社員がステージにあがりまして



「さんま御殿」のような企画をやったり



ものまねショーなどで盛り上げました!












仕事が終わるとすぐに東京へ・・・








帰りの電車でふと横を見ましたら・・・



27時間テレビのポスターが?!(笑)
















帰宅してから自分がナレーションしてる



TBS「ララLIFE」観ました~♪








まだご覧になってない方はTVerで!!

 

 









次週は、豪華客船に乗ろう「後編」です♪

 

 










さぁ、今夜から明日の夜までの生放送



27時間テレビ、是非ご覧下さいね~!








ほな、また~パー