昨日は、都内で披露宴の余興に呼ばれ、




誰にも会わないように控室に入り、




まずは、バルーンのスタンバイ〜♪









シュミレーションをしつつ、




明石家さんまさんの準備も完了!













登場前に密かに会場前に伺いパシャリ!













登場すると、皆さんナイスリアクション、




小学生の子供まで反応していたってのは、




間違いなく鬼レンチャンの影響です(笑)









新郎とは仕事を一緒にしていた仲間で




かなり前からの知り合いでしたから、




会場には他にも知り合いがいました!













バルーンをプレゼントしたところで




幸せの写真撮影タイム〜みんな笑顔!













いつも思いますが、幸せな現場って




とても良いパワーを貰える気がします♪













いつまでもお幸せに〜また仕事しましょう!









「ララLIFE」はTverで観れます♪













次週の「ララLIFE」は•••













ほな、また〜パー