本日、7月7日でまた誕生日を迎え、



・・・58歳になりました(小声)が、



年齢とは関係なくいたって元気です(笑)








特に昨年までコロナで充電していたため、



今年の勢いは自分でも凄いと思いますので、



みなさん、ほいけんたを見守って下さい!








さて先日、埼玉県越谷の某ホールにて



ものまねショーがありまして・・・



久ぶりに、りんごちゃんや神田聖子サンと



共演させて頂きました~パシャリ♪












主催者からは、客席は超満員ですので、



盛り上げて下さいというプレッシャー(汗)








そんなプレッシャーを押しのけつつ、



ステージに登場して、驚きました・・・












1600人くらいの客席が全て埋まり、



そのお客さん全てが笑顔で見てくれてた(嬉)
















トークも歌も真剣に楽しんでくれるので



俺もノリノリで客席を盛り上げました♪




















せっかくなので、ショーの途中で



客席にも降りましたが・・・



・・・こちらが圧倒されました(笑)




















最後に出演者で抽選会など行い



終始笑顔の絶えないショーでした(喜)












TBSの「ララLIFE」先週の放送♪

 

 









そして、今夜も11時半からオンエアする



TBS「ララLIFE」ぜひご覧下さい♪

 

 










ほな、また~パー