先日、仕事で大阪へ行きましたが・・・



朝、東京駅でバッタリJPに会いました♪








とりあえず、記念にパシャリ(笑)



 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビ「ぽかぽか」以来でしたので、

 

 

 

また、共演しましょうと、手を振り別れたら

 

 

 

同じ新幹線に乗ってました~(笑)








昨日オンエアされた千鳥の鬼レンチャンで



西川貴教さんとコラボすることが決定(驚)








まだ、何をどうするのか何もわからないが



27時間テレビの生放送で共演するらしい(喜)








ヤフーニュースにも出てるのでどうぞ・・・

 

 


 

 









昨日のオンエアは、TVerでご覧になれます!
 

 

 








もちろん、先日の「ララLIFE」も



TVerでご覧になれますからね~(笑)

 

 









次回のTBS「ララLIFE」は・・・



7月7日(金)です、ぜひご覧下さい♪

 

 










ほな、また~パー