昨日は、明石家さんまさんの誕生日、



さんまさんに感謝をしつつ・・・



俺は、大阪の住之江ボートにて



ボートレースの合間に登場~♪












登場前に自撮りでパシャリ(笑)












MCに呼び込まれて登場したら



とにかくテンポよくトークやネタで



会場を盛り上げました~なぜなら、



レースの合間なので時間が少なく、



それも、時間厳守というルールの中で



ステージをやるので、凄く大変(汗)

















2回目のステージは時間を稼ぐために



MCが説明している時にフライングで登場(笑)












鬼レンチャンの影響なのか子供もいましたので、



「カラダぐぅ!」をやったら凄く盛り上がった(笑)



 

 

 










今夜の鬼レンチャンにもまた出ます・・・



だって、面白アーカイブ要員ですから(笑)












さて、先日の「ララLIFE」を



もう一度ご覧になりたい方はTVerで♪

 

 








次回のTBS「ララLIFE」は・・・



俺の誕生日、7月7日(金)ですよ~♪

 

 










ほな、また~パー