昨日は少し時間があったので、



新しいネタを練習しようと思い、



カラオケに行ったのですが・・・



久しぶりに100点出るかなぁと



「言えないよ」を歌いましたら、



ちゃんと100点出ましたよ~(喜)












せっかくなので、郷ひろみさんの歌を



5曲レンチャン出来るか勝負しましたら



残り4曲も100点出せました~(嬉)












これ、ちゃんと連続で5曲歌い、



全て100点を出したんですよ~♪
















カラオケ練習は伊達じゃない(笑)








TBSの「ララLIFE」#12



もう一度ご覧になりたい方はこちら!

 

 









次回の「ララLIFE」も観てね~♪

 

 










ほな、また~パー