今年の「FNS27時間テレビ」の中で



「千鳥の鬼レンチャン」の特別企画、



サビだけカラオケタッグ大会のペアが



発表され、それがニュースになってた♪







 

 









ニュースの中の動画のリンク・・・



『千鳥の鬼レンチャン』名物!ほいけんたの裏声?!(笑)

 

 

 









話は、変わりますが・・・



スタッフの愛犬「はなちゃん」を



俺の車の助手席に乗せたら・・・








勝手に運転席に移動して・・・



運転しようとしてました~(笑)








俺の運転を見ていたので、



マネしたのかも知れませんね♪












さて、先日の「ララLIFE」を



もう一度ご覧になりたい方はこちら!

 

 









次回の「ララLIFE」も観てね~♪

 

 

 









ほな、また~パー