今夜、フジテレビで19時からオンエアする



「千鳥の鬼レンチャン」の番組情報?!












なんか、いつの間にか俺の調査していて



今夜、発表されるみたいなんですけど・・・



これ、本当に俺何も知りませんでした(汗)

 

 

 

 





ドキドキしながら番組を観たいと思います(笑)








昨日は、カラオケで歌の練習しました♪












精密採点Aiで採点をしてみたところ、



100点は出ませんでしたが、高得点(喜)












点数は99点でしたが・・・



抑揚、しゃくり、Ai感性の数値で



「100」のハットトリック達成(笑)












さて、先日の「ララLIFE」を



もう一度ご覧になりたい方はこちら!

 

 









次回の「ララLIFE」も観てね~♪

 

 










ほな、また~パー