昨日は、通称「火の国」熊本へ♪













某企業のパーティーゲストに呼ばれ




やって来た熊本、駅に着いてすぐに、




とりあえず、くまモンとパシャリ(笑)













会場は結婚式などもやる会場でしたが、




スクリーンも設置してくれてまして、




入念なリハーサルも行えました!













本番前にも恒例の一枚をパシャリ♪













ショーはとても盛り上がりまして、




とても良い気分で熊本を後にしました!













博多まで移動し一泊しましたが、




ホテルでテレビをつけてましたら、




アメトークでハリウッドザコシショウの




俺のものまねしてる動画が出て来た(笑)













ものまねされる時代が来た事を実感!









さて、先日の「ララLIFE」を



もう一度ご覧になりたい方はこちら!

 

 









今夜の「ララLIFE」も観てね~♪

 

 










ほな、また~パー