す一昨日は、昼に打ち合わせして、




夕方から都内でショーやりました♪














沢山の方が興味を持ってくれてるので




必ず写真タイムをやる事にしてます!













立食でしたが、皆さん真剣に観てくれて




ショーが凄く盛り上がりました(喜)













最後に会場を歩きながらのアンコール、




沢山の方と握手をしましたが•••













中には、ハグの人もいた(笑)













コロナを気にせず密になるって最高♪




今日は長野県のイベントに出演するので




昨日、長野県に来て、泊まってるので、




先日の「ララLIFE」をTVerで観てます!


 

 









次回の「ララLIFE」も観てね~♪

 

 










ほな、また~パー