昨日は、品川プリンスホテルの



大きな会場でのお仕事でした~♪












会場には千人以上のお客様がいたので



トークにも熱が入りましたね~!!













お客様が多いというだけで・・・



登場前からこの満面の笑み~(笑)












表彰式のお手伝いをさせて頂きながら



ものまねも色々やらせて頂きました(喜)

 

 

 










大画面での「しょうゆうことっ!」笑












詳細は、またの機会に・・・♪












先日、俺が登場した「ララLIFE」



まだご覧になってない方はTVerでどうぞ!

 

 









次回の「ララLIFE」は・・・



5月26日(金)夜11:30~

 

 










ほな、また~パー