先日、兵庫県でやったお仕事は、



ある意味、新鮮でしたね・・・



image








会場でリハーサルをしてみましたが、



とにかく席の数が多くて床にビッシリ(驚)













そして、会場が果てしなく長かった(笑)












こんなに密で広い会場でのショーなんて



1年前では絶対に出来なかったことなので



改めて、コロナ騒動が終息したのだと実感!




















コロナ禍では絶対に出来なかった状況で



ショーをやれることは嬉しいのですが・・・



これだけ会場が長くて沢山の人がいると



客席を歩くだけでもかなり大変でしたので、



何事も・・・適度が良いんですね~(笑)








さて、昨日オンエアした鬼レンチャンにも



俺の話題が色々と出ていたようですので、



その話はまたのブログに書くとしまして、



先日、俺が登場した「ララLIFE」



まだご覧になってない方はTVerでどうぞ!

 

 









次回の「ララLIFE」は・・・



5月26日(金)夜11:30~

 

 

 










ほな、また~パー