俺が千鳥の鬼レンチャンで歌ったシーンの



切り抜き動画が、まるでフリー素材のように



色々なアレンジされてネットに溢れた(汗)












同じような動画が溢れてるのに



それぞれが沢山再生されているので、



俺も同じフレーズを色々なアレンジで



ショート動画にしようと思い立ち・・・



「カラダぐぅ!」シリーズが生まれた(笑)








最初は、フジテレビの「ぽかぽか」生放送後、



控え室で少し時間があったので・・・

 

 










それから、すぐに地方での営業があり



海や桜をバックに歌ってみたり・・・

 

 



 

 










宿泊していたホテルの電話ボックスで



電話の相手に向かって歌ったあたりから、



金網越しに歌うとかおかしな発想に?!

 

 

 

 

 

 









そして、ホールの仕事の時に思いつき、



お客さんの入る前のステージで歌ったり、



楽屋で寝ころんで歌ったりしました!

 

 



 

 










ドアの隙間、エレベーターの中からなど



色々なところで歌ったりしましたが・・・

 

 



 

 










エレベーターの撮影は結構大変で、



ドアがミラーになっていたので、



正面から撮影することが出来ず、



斜め前からの撮影になってたり、



違う階からエレベーターに乗り



移動するというガチ撮影でしたので、



違うフロアで扉が開いてしまった時は、

 

 

 

一般の方がいて、思わず逃げました(焦)








そんな色々な苦労もありましたが、



この「カラダぐぅ!」シリーズも



10作品目が出来ました~(拍手)








なぜか、松の木に登って歌った?!

 

 










まだ、しばらくはシリーズ続くかも(笑)








さて、昨日オンエアした「ララLIFE」



まだご覧になってない方はTVerで!

 

 









次回の「ララLIFE」は・・・

 

 










ほな、また~パー