昨日は、かなり久しぶりでしたが、



いっこく堂さんと会ってました♪












いっこく堂さんの芸に対する姿勢や



考え方をリスペクトしていますので、



とても有意義な時間になりました(喜)

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナでマスク着用が義務化された時、

 

 

 

一番困ったのは、腹話術師ですよね(笑)








さて、YouTubeのショート動画・・・



また「カラダぐぅ!」シリーズです(笑)








それでは、新作をどうぞ~♪

 

 










さぁ、本日5月3日(祝・水)は・・・



西武園ゆうえんちでステージやります♪



「ゴールデンウィークだよ!歌とモノマネオンステージ!」

4・30(日) Mr.シャチホコ
5・3(水) ほいけんた、ゴンゾー、立川真司
5・4(木) 原口あきまさ
5・5(金) レッツゴーよしまさ、パーマ大佐
5・6(土) 松浦航大
5・7(日) ミラクルひかる、まっちゃま、小岩ケン

会場は西武園ゆうえんち波のプール 入園者は観覧無料です!






 

 









昨日オンエアした「ララLIFE」



まだご覧になってない方はTVerで!

 

 









次の「ララLIFE」は5月5日(金)♪

 

 

 










ほな、また~パー