かなり珍しい2ショット~♪












三重県鈴鹿市のイベントにて、



なんと、クイズ王の伊沢拓司くんと



共演させて頂きました~!








俺のショーと伊沢くんの講演でしたが、



沢山の人が観に来てくれました!!












終了後にスタッフと記念にパシャ♪












よく見たら、スタッフの一人が・・・








小泉進次郎さんにソックリでした(驚)












似てる人を見つけるのは得意(笑)








さぁ、今日は多摩テレビのイベントです♪






 

 

 








昨日オンエアした「ララLIFE」



まだご覧になってない方はTVerで!

 

 

 









次の「ララLIFE」は5月5日(金)♪

 

 










ほな、また~パー