昨日から始まったTBSの新番組、



「ララLIFE」のナレーションを



ほいけんたが担当させて頂きました♪
















番組の最後に名前が出ていましたが、



普段の声のイメージが浸透してないので



きっと、気づかない人多いでしょうね(笑)












サンスポでもニュースにしてくれた(嬉)







 

 









ここから、声の仕事が広がると良いな(願)








初回、貴乃花親方がアウトドアコーヒーを



経験するという面白い内容でした・・・
















まだご覧になっていない方は是非・・・

 

 









毎週レギュラーでナレーションするので、



次回は、4月14日(金)オンエアです♪








ほな、また~パー