ひたちなか市のホテルクリスタルパレスで



「さくらまつり」を開催していましたが、



昨日が最終日でとても大盛況でした~♪












後ろから見ると、こんなに遠い・・・



・・・会場は沢山のお客様でした(嬉)












毎度会場の子供全員にバルーンを配り



サービス精神全開で盛り上げました♪












今回のイベントは、俺の前に必ず



様々なジャンルのパフォーマンスが



ステージを盛り上げてましたが、



最終日は、アクロバットジャグリングで



お客さんを盛り上げた「ひぃろ」さん!

 

 

 










本番前にステージを普通に楽しむ俺(笑)












パフォーマンス終了で記念にパシャリ!












よさこいチームの子供たちともパシャリ♪












「さくらまつり」で6日間の出演しましたが、



リピートのお客様もいらっしゃいまして・・・



最高、4回観てくれたお客様もいました(喜)








イベントに関わったスタッフの皆様、



ご来場下さったお客様に感謝します!!








ほな、また~パー