少し伸びて来た髪にさらば・・・



髪の毛をカットしてきました♪












最近は、イベントも再開してきて



やっとお客さんと密になれます(笑)








もうコロナとも本気でさらばと



願いを込めまして・・・



「さらば・・・」の歌を歌って



100点でハットトリック~!!




















そんなカラオケタイムの後は・・・



久しぶりに坂本冬休みに会いまして、



これからの未来に向けて語りました♪












先日の鬼レンチャンでは、俺みたいに



坂本冬休みも写真が出てましたね(笑)







 

 

 

 

 

 

 

 

俺も最近、モノマネされることあるけど、

 

 

 

モノマネされるって凄いことだよね♪








ほな、また~パー