昨日は、せんだみつおさんとランチ♪
















プライベートでも仲良くして頂き、



仕事もご一緒することもありますが、



いつも色々と勉強させて頂いてます!








コロナの影響で中止になっていた



イベントを今年からまた開催とのことで



せんだみつおさんから紹介して頂き、



有難いことに6日間も出演することに?!








茨城県ひたちなか市にある



ホテルクリスタルパレスが主催する



「第27回さくらまつり2023」







 

 









毎日楽しいステージやりますので、



お近くの方は、何度でも来て下さい(笑)








昨日の番組で歌った「いとしのエリー」の



生演奏&生歌ものまね動画、観て下さいね♪

 

 

 










番組はTVerでご覧になれます!!

 

 









★ほいけんた出演情報★


3月5日(日)NHK Eテレ1

17:25~「すイエんサー」

※東京のみかも知れません!!








ほな、また~パー