昨日は、福島県の南相馬市にて



某企業の100周年パーティーで



サプライズゲストのお仕事でした♪












お食事開始から20分くらいで登場、

 

 

 

まずは食事をしながら楽しんで貰おうと



しばらくMCとトークしてましたら・・・












千鳥の鬼レンチャンの話題になり、

 

 

 

例のアレを聞きたいと言われ・・・



なぜか、俺もアカペラで・・・



「この心う~」と歌ってました(笑)












後半は一人で会場を盛り上げました♪
















・・・というわけで、昨日のものまね番組、



録画はしていますがまだ観れてない(汗)








フルでご覧頂けなかった地域の方も、



TVerでご覧になれるようですよ~!!

 

 









番組で歌った「いとしのエリー」の



生演奏&生歌ものまね動画もUPしたので



こちらも是非ご覧になって下さいね♪

 

 

 










★ほいけんた出演情報★


3月5日(日)NHK Eテレ1

17:25~「すイエんサー」

※東京のみかも知れません!!








ほな、また~パー