昨日放送してた千鳥の鬼レンチャンは



筋トレサバイバルレンチャンという



スポーツ系の鬼レンチャン企画でした♪












カラオケの鬼レンチャンじゃないので、



普通に観てたら・・・俺の名前が?!












また、例えで名前が出されてました(笑)












昨日は、少しでしたがYouTubeの撮影もして



また歌う動画を撮りましたのでお楽しみに♪












動画の内容は、まだ・・・












・・・言えないよ(笑)








3月1日の番組の後にUPします!








★ほいけんた出演情報★

3月1日(水)TBS 夜9:00~

アーティスト別モノマネ頂上決戦・・・

 

 

 

 








ほな、また~パー