フィンガー5の正男さんのライブで



オリジナルTシャツを貰いましたので、



そのTシャツで歌の練習してました~♪












この100点画面はもちろん・・・








フィンガー5の「個人授業」~(笑)












この歌は、かなり難しかったのですが、



何度かチャレンジして100点出せた(嬉)








もうカラオケでの100点の出し方とか



人に教えられるレベルに来てると思うので、



カラオケ採点で100点をとりたい方は、



ほいけんたの「個人授業」がオススメ(笑)








★ほいけんた出演情報★

3月1日(水)TBS 夜9:00~

アーティスト別モノマネ頂上決戦・・・

 

 

 

 









ほな、また~パー