昨日は、町屋駅近くのムーブ町屋にて



昔からお世話になってるフィンガー5の



正男さんのバースデーライブに参戦!
















フィンガー5の光男さんと妙子さんも



出演されまして、懐かしの名曲も披露(喜)








ライブ終了後に楽屋へお邪魔しまして



記念に「フィンガー3」とパシャリ(笑)












正男さんの歌声、本当に素晴らしいので、



帰りに最新のCDを買わせて貰いました♪












そして、エネルギーを貰いましたので、



8曲100点鬼レンチャン企画再び?!












今回も郷ひろみさんの曲のみで実施・・・



結果は・・・惜しくも・・・6レンチャン・・・



7曲目が99点・・・集中力がね~(汗)












前回と同じような結果になりまして、



8曲中7曲でも充分だとは思いますが、



8曲を連続で100点出すというのは



選曲も集中力も大切だと実感してます♪








また、チャレンジしよう・・・気が向いたら(笑)








★ほいけんた出演情報★

3月1日(水)TBS 夜9:00~

アーティスト別モノマネ頂上決戦・・・

 

 









ほな、また~パー