最近は、スタッフだけでなく・・・



愛犬のはなちゃんが一緒の時があり



一緒に入れるお店はとても有難い♪












犬を飼ってる人同士って・・・



全く知らない人だったとしても



隣に座ったり、すれ違ったりすると



自然と会話してることが多いので、



先日も・・・



「小さいですね~おいくつですか?」



「女の子ですか~可愛いですよね~」



・・・なんて会話でお話したお隣さん、



はなちゃんには興味深々でしたけど、



ほいけんたには全く気付かなかった(笑)








こういう平和なお店、良いですね~♪








★ほいけんた出演情報★

3月1日(水)TBS 夜9:00~

アーティスト別モノマネ頂上決戦・・・

 

 

 

 









ほな、また~パー