色々な歌をカラオケで歌いますが、



歌いながら泣けてくる歌があります♪








歳のせいなのかも知れませんが、



涙腺が弱くなってきているようで、



涙が出てしまい最後まで歌えない(汗)








以前に同じようなことを書きましたが



優里さんの「レオ」は泣けました~!!

 

 










映像見ながら歌うと泣けてしまうので、



採点モードで音程バーに集中して練習し



100点出せるまでになりました♪

 

 

 









最近、スタッフから教えて貰った歌ですが



CHEMISTRYさんの「最期の川」もヤバイ!

 

 










偶然だと思いますが、映像に出てくるのが



故大杉漣さんで、それも涙腺を刺激し・・・



この歌も涙で最後まで歌えなかったので、



また、音程バーに集中して歌いましたら、



最後まで歌えて、100点も出せました(嬉)
















よく、桑田佳祐さんのものまねで歌う



「ヨイトマケの唄」これも気持ちが入ると



最後まで歌えなくなる歌のひとつです♪

 

 










みなさんも、そういう歌ありますよね?!








ほな、また~パー