スーパーで発見した山積みの商品♪












チキンラーメンチョコフレーク?!












こういう組み合わせ、大好きなので



俺にしては珍しく・・・即買いした(笑)












一粒の大きさは、結構小さ目でしたが、



思った通りの食感と美味しさでした~!!












普通に食べるとほぼチョコフレーク、



目をつぶって食べたらチキンラーメンは



その存在を見極められないかもね(笑)








チョコとチキンラーメンを味わうには、



口の中で転がしチョコを溶かしながら



チョコを味わうと、チキンラーメンが



残りますので、そこでしっかり噛めば



チョコとチキンラーメンを味わえます♪








ん?待てよ・・・それならチョコ食べて、



チキンラーメン食べてを繰り返せば良い?(笑)








ほな、また~パー