先日、二所ノ関部屋の千穐楽祝賀会で



二所ノ関親方の言った最初の言葉が・・・



「ほいさん、バズってますね~」(笑)








部屋のお弟子さんたちからも・・・



「鬼レンチャン観てますよ~」とか



「次は、鬼レンチャンして下さい」など



鬼レンチャンの反響は凄いですね~♪








日曜日でしたから、ちょうどその時間に



「千鳥の鬼レンチャン」OAしてたので、



帰宅して録画した番組を観てましたら・・・



やっぱり俺はネタになってましたね~!








小野正利さんの時に、俺の映像が出まして、



高音と喉のアドバイスをしてくれてた(嬉)













ところが、保田圭さんの時には、



また、あの写真がネタにされてた(汗)












ま、みなさんが笑ってくれたらOK(喜)








普通にバラエティーとして楽しめるから



凄い歌手のみなさんも出るのでしょうね♪








高音を鍛えて、またチャレンジしたい!!








ほな、また~パー