昨日オンエアの「行列のできる相談所」は



MC明石家さんまさん、ゲスト田原俊彦さん、



滅多に観られないスペシャルな共演でした~♪








俺はさんまさんの再現VTRに出ましたが、



田原俊彦さんの再現VTRの撮影現場と同じ



場所で少しだけロケをしていましたので、



田原俊彦さん役の原俊作さんとも会いまして、



こちらも滅多に観られない貴重な2ショット(笑)










この時の衣装で分かる人もいるでしょうが、



スキャンダル写真を撮られるシーンでした!!



 

 

 










今回は、過去に撮影した写真も含め、



スキャンダルシーンのオンパレード(笑)




















まだ、ご覧になっていない人は、



Tverで観れますので、どうぞ~♪

 

 









千鳥の鬼レンチャンのチャレンジは



まだしばらくないと思いますが・・・



来週も再来週もオンエアがあるので、



また、俺がいじられて出るかも?笑








ほな、また~パー