昨日は、新幹線で浜松に来ました♪














俺が新幹線に乗っている頃にちょうど




フジテレビで「千鳥の鬼レンチャン」が




オンエアされていて、俺も出演してました!














でも移動中なのでタイムリーには観れず、




Twitterなどで情報収集してましたら、




驚くことに、俺の名前がトレンド入り?!













Twitterにも沢山の嬉しいコメントがあり




LINEにも沢山のメッセージが入りまして




皆さん、とても良い反応でしたので、




ホテルで、後から番組を観たのですが、




やっぱり面白く仕上がってましたね(笑)









今回は、千鳥軍のドラフト3位で登場、




それも鬼ハードモードでの挑戦でした!















途中で、また俺のYoutubeの登録者が




前回から10倍に増えたことが話題に(嬉)














もしや?と思い、ほいけんちゃんねるを




確認してみたら、1万人超えてました(驚)













もう、テレビの影響本当に凄いので、




また、変な事を言う人もいるでしょうが、




それ以上に沢山の人から応援のコメントを




貰えて、本当に嬉しかったし励みになりました!









鬼ハードモードは失敗に終わりましたので、




またチャレンジする時はノーマルモードですが、




喉を治して、ボイトレでキーを上げて




また、チャレンジさせて貰いたいですね♪









応援してくれたり笑ってくれた皆さん、




これから応援宜しくお願いします!!









★ほいけんた出演情報



1月8日(日)フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」



1月15日(日)日本テレビ「行列のできる相談所」








ほな、また〜✋