週刊文春の年末企画「顔面相似形」では



サッカー日本代表の森保監督と同じような



スーツを着て撮影して頂いたのですが・・・



こんな感じの服装でメモ取りました(笑)
















↑これは、自分で勝手にやったもので



実際に掲載されたページはこちら・・・












週刊文春【電子版】で見れるようです!

 

 









この人誰かに似てるなぁ~という感覚は、



普段から結構ありまして、よく会う人などは



特に色々なパターンで思いついたりします♪

 

 

 

 





例えば、せんだみつおさんの顔立ちって



意外と日本人離れしていると思いますので、



外国の方に似ている気がしております♪








例えば、アインシュタイン・・・とか



ロバートデニーロなんて同系な気がします!












六平直政さんは、日本人でも外国人でもなく



もはや宇宙に目を向けたら・・・いました?!








スターウォーズに出てくる・・・ヨーダ(笑)












やはり目の特徴が強いのでもう1パターン・・・



昔、なぜか知らないけど流行ったファービー(笑)












あと、グレムリンも似てるかも?!








★ほいけんた出演情報



1月8日(日)フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」



1月15日(日)日本テレビ「行列のできる相談所」








ほな、また~パー