昨日のブログは、はなちゃんでしたので



今日は、俺の写真でメリークリスマス♪












今年一年も、さんまさんのものまねで



色々な仕事をやらせて頂きました(嬉)








先日も、「上田と女が吠える夜」の中で



清水ミチコさんのエピソード再現があり



そこに、さんまさん役で登場しました♪




















明石家さんまさんばかりやるので、



さんまさんに似てるとは言われますが、



最近、サッカーワールドカップの影響で、



日本代表監督の森保一さんに似てると



ツイッターなどでよく呟かれるようになり



ついには、週刊文春の年末人気企画の



「顔面相似形2022」に載っちゃいます(笑)








12月28日発売の週刊文春、見てね♪









ほな、また~パー