昨日は、企業の大イベントのお仕事♪












コージー冨田と久しぶりに組み



タモリ&明石家さんまでMC~!!












偽者ですがビッグ2です(笑)












久しぶりの組み合わせでしたが、



やっぱり安定して楽しかった~♪












今回のイベントは規模が大きくて



このコーナー以外にも色々あって



別の企画コーナーのMCは・・・








ジャストミートの福澤朗さんでした♪












実は、福澤朗さんとは昔からの知り合い、



俺が売れてない頃に色々と相談していたので



現場で会えて、妙に感動しちゃいました~♪









ほな、また~パー