昨日OAした「誰も知らない明石家さんま」



毎年この時期にオンエアしていますが、



今年で第8弾となったこの番組には、



第1弾から、さんまさんの再現VTRに



沢山出演させて頂き、ほぼレギュラー(笑)

 

 

 










昨日は「恋のから騒ぎ」の名言集の中で



3人のエピソードに出演させて頂きました(喜)




















恋のから騒ぎのセットでの撮影も



結構テンション上がりましたよ~(笑)












昨日の再現は、名言がメインでしたので、



セリフを決めたらスローで去るという



パターンで笑って頂きました~!!!












さて、昨日UPしたのですが・・・



松浦航大くんのYouTubeに出演した後の



アフタートーク動画、ぜひご覧下さい♪

 

 

 










ほな、また~パー