昨日は、山梨県のホテルで行われた



甲府ライオンズクラブ65周年祝賀会で



ものまねショーをやらせて貰いました~♪












登場前にとりあえずパシャリ(笑)












広い会場でしたが盛り上げました~!












さて、ホテルの控室の前に・・・



たまたま白いピアノがありましたので



幼少期にピアノを習っていた俺は



ピアノを演奏する動画を撮影しまして、



さっそくショート動画でUPしました♪












今回も・・・例のパターンですが(笑)

 

 










さて、いよいよ今夜7時~



日本テレビ「誰も知らない明石家さんま」



恋のから騒ぎの特集の中に登場します♪








ほな、また~パー