昨日は、カラオケで歌の練習~♪












部屋の壁が大画面になってる部屋・・・



大画面に採点結果、100点を出した歌は・・・



高橋真梨子さんの「ごめんね・・・」












この歌で100点を出したのには



凄く深~い意味がありまして・・・

 

 

 

 





先日、新たにUPした俺の動画ですが、



お寺でのステージの模様を編集・・・



まだ、ご覧になってない方はどうぞ!!

 

 










色々な歌を歌っておりましたので、



ちゃんとタイトルも明記したのですが、



いつも歌っている郷ひろみさんの



「よろしく哀愁」を・・・

 

 

 

まさかの・・・「宜しく哀愁」と



記載してしまっておりました(泣)












スマホの小さい画面で編集したので



普段メールで使う漢字に変換され・・・

 

 

 

こんなミスが発生してしまった模様(泣)








一度UPしてしまった動画については



手直し出来ず、概要欄で訂正しましたが



ちゃんと謝りたい気持ちを表現したくて、



「ごめんね・・・」で100点を出しました!








そして、いつも歌う大好きな歌ですので、



郷ひろみさんの「よろしく哀愁」でも



しっかり100点を出しました~♪












ま、こんなことでは許されませんが(笑)








今後は、もう少し慎重に確認します!








さて、いよいよ明日の夜7時~



日本テレビ「誰も知らない明石家さんま」



恋のから騒ぎの特集の中に登場します♪








ほな、また~パー