昨日は、日帰りで大阪へ~♪












某企業イベントのゲストでしたが、



会場が、なんと・・・山本能楽堂(驚)












本来は、能をやる場所ですので、



ステージはこのような感じです!!












伝統芸能をやる場所ですので、



ステージ上は、靴も靴下もNGで、



許されるのは、足袋(たび)のみ?!

 

 

 

 





結果、俺の恰好はスーツなのに足袋(笑)












伝統は、こうして守られるのです!












実際のステージの雰囲気は・・・



こんな感じでした~写真でどうぞ~!!




















最後は抽選会も手伝いましたが、



とても楽しいステージでしたよ♪

 

 

 










ほな、また~パー