先日、長野県の松本で仕事しましたが、



この仕事を繋いでくれて、現場にも同行、



仕事を手伝ってくれたのは、なんと・・・



25年以上前にコンビで活動していた頃の



俺の相方だった、キスノキヨシ氏・・・



現在は「夫婦楽団ジキジキ」として活動中♪












この日は俺の音のサポートをお願いし、



道中、打ち合わせをしようと思ったが、



かな~り久しぶりに会いましたので、



ほとんど昔話で盛り上がってました~(笑)








現場で、久しぶりに2人でパシャリ♪












帰りにキスノ家に立ち寄りましたら、



玄関には「夫婦楽団ジキジキ」関連の



似顔絵や人形が飾られてありました!












その反対側の壁に何やら写真が・・・?!












よ~く見てみましたら・・・



コンビ時代の俺と相方の写真でした(笑)












コンビ名は、バラキングだったんですが、



まだ2人とも若かったですね~懐かしい(驚)








また、元相方に協力して貰って、



昔のネタを再現した動画撮って



YouTubeにUPしようかなぁ~(笑)








ほな、また~パー