河村隆一さんの「Glass」の原曲キーは、



最高音が俺の地声では歌えないので、



番組では裏声で歌ったのですが・・・



半音下げなら、裏声使わず歌えます♪








昨日、カラオケで半音下げで歌ったら、

 

 

 

最高音も、しっかり地声で歌えましたし、



ついでに・・・100点が出ましたよ~(喜)
















誰かがUPした鬼レンチャンの動画は



凄い再生回数になっていましたので、



コメントを読んでみたところ、どうやら



繰り返し聞きたくなる中毒性があるよう(笑)








そこで、繰り返して聞けるように



新たにショート動画をUPしました~♪

 

 

 

 

 

 

 









通勤電車の中で・・・おやすみ前に・・・



ぜひ、ループしてお楽しみ下さいね~(笑)








ほな、また~パー