鬼レンチャンのレベル5で歌いました



河村隆一さんの「Glass」を原曲キーで歌唱♪












河村隆一さんの原曲キーは結構高いので



途中、どうしても地声で出せない音があり



その部分に裏声をつかったのですが・・・



この裏声、なぜか爆笑という結果に?!












番組の中だけの笑いだと思ってましたら、



オンエア後にYouTubeやTikTokなどで



俺の歌唱シーン(特に裏声)に対して



世間がめちゃくちゃウケまくってた(驚)








番組だから面白く見えてるのだと思うが



実際のところ、気になって仕方ないので、



実験としてカラオケもマイクも使わずに



アカペラで歌唱する動画を撮影してみた♪












ウケは狙わずアカペラで真剣に歌ったので



それが面白くなるようなら俺の才能?(笑)








朝にはショート動画をUPします・・・

 

 

 





まずは、それを観て欲しいです♪

 

 









ほな、また~パー