千鳥の鬼レンチャンのレベル10で歌った



「やさしいキスをして」はサビだけだったので



1曲丸々歌って、100点出してみました~♪












番組では原キーでしか歌えないルールなので



オクターブ下げの声で歌い、それでも大変でした(汗)












なので昨日は、やさしいキーで歌いました(笑)












TVer「千鳥の鬼レンチャン」・・・

 

 









ちゃんとキーを上げる練習もしていますが



まだまだ時間がかかりそうなんですよね~(難)








昨日、実は100点を3曲出してました~!












歌のタイトル、頭文字は・・・な・ご・や!!








今日は、名古屋で公開収録イベントに出演です♪

 

 









ほな、また~パー