昨日は、知り合いに頼まれまして、



埼玉県のカフェ2周年イベントに出演♪












到着するなりすぐにステージという



リハーサルも無しのゲリラ出演~(笑)












駐車場の特設ステージでしたけど、



天気も良くて、最高に楽しみました!













ステージを降りたら、店内にて・・・



お客様との写真撮影&サイン大会~♪












滞在時間はわずか1時間程度でしたが、



とても内容の濃い滞在時間でしたね~(良)








ステージで歌も何曲か歌いましたので、



喉が良い感じで開いたと感じまして・・・



帰りに1時間だけカラオケで練習(笑)












最近、YouTubeにマジ歌としてUPした



サザンオールスターズ「旅姿六人衆」で



100点を出すことが出来ました~(嬉)












とても良い歌なので、また聴いてね~!!

 

 

 










ここのところ日々少しずつですが、



YouTubeの登録者数が増えていますので



テレビの影響は本当に有難いですね(喜)








TVer「千鳥の鬼レンチャン」・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお仕事ですので、楽しみです♪








ほな、また~パー