先日の「千鳥の鬼レンチャン」にて、



なんとか鬼レンチャン達成しました~♪












皆さん、沢山のメッセージを有難うございました(喜)








カラオケ100点の番組の時には



かなりガチで真面目に出演しましたが、



この番組はバラエティー色が強いので



ほいけんたをめちゃくちゃいじります(笑)
















今回は2年ぶりの出演だったのですが、



初回の時と違い、いじられることありきで



出演しなければなりませんでしたので、



いじられるために色々と仕掛けました(笑)












賞金も100万円じゃなく50万円?!












それなのに、男性初の鬼レンチャン?!












めちゃくちゃいじりポイントも多くなり、



スタジオの千鳥やかまいたちの皆さんも



沢山いじってくれて、番組に貢献出来ました!








・・・俺は「面白アーカイブ要因」なので



番組を盛り上げるため色々と頑張りました~(笑)












番組でいじってくれる芸人のみなさんにも



面白く演出してくれるスタッフにも感謝(嬉)








でも、歌の判定だけはガチでしたので、



途中でミスをしていたら終わってましたが、



何とか集中して音程を合わせました(汗)








途中、キーを12下げてと表現してましたが、



実際には、キーは「原キーのまま」でしたし、



俺がオクターブ下の声で歌ってただけ・・・



でも、ルールを無視して俺だけキー下げたと



勘違いしてくれたので、演出大成功でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも本当にルール違反なことなんて、

 

 

 

スタッフが許しませんし、俺もやりません(笑)








キー12下げならさほど難しくない・・・?!



これも、つっこみどころを作ってくれましたが、



皆さん、実際に歌ってみたらわかりますよ・・・












今回、面白アーカイブが沢山撮れたので、



今後も、色々な場面で俺が登場するでしょう(笑)








まだ、TVerで観れるようですよ・・・

 

 










ほな、また~パー