俺は昔からマジックが大好きで、



気づけば、仕事でもやるように・・・♪












好きなマジシャンは色々いますが、



海外で影響を受けたマジシャンは、



デビッド・カッパーフィールド氏 !












彼のマジックは、不思議さは当然ですが、



見た者に笑いと感動を与えてくれますし、



初めて、マジックで泣かされました(涙)








そして、日本で笑いと感動を与えてくれる



マジシャンと言えば・・・マギー司郎さん♪












マジックを完全にお笑いに仕上げた天才で、



昔、よくマネしてネタを作ってました(笑)








先日、ご一緒したマジシャンは・・・

 

 

 










なんと、マギー司郎さんでした~(喜)












ゆっくりお話する時間は無かったけど、



テレビで観てますよ~とか言ってくれて



写真もブログに載せて良いですよ~って



とても優しく気さくな方でした~♪








ほな、また~パー