「千鳥の鬼レンチャン」の中でよく



俺の歌い方が面白いと言われますが、



集中し、真剣に歌っているだけですので



肝心の音程はしっかりキープしています♪

 

 

 










昨日は、それを実証してきました?!












俺がよくいじられているのは女性の歌



特に以下の3曲が面白いようですので、



しっかり100点を出してきました(笑)








「赤いスイートピー」
















「ロマンスの神様」
















そして・・・「そばかす」
















歌い方は面白いのかも知れませんが、



持前の絶対音感は伊達じゃない!!








100点を出せる実力があっても



鬼レンチャンでは結果を残せず(汗)








次回出る時は、結果を残・・・したい(笑)








ほな、また~パー