カラオケ練習には水分補給が必須、



ドリンクバーがあるお店に感謝~♪












俺がよくいくお店のドリンクバーには



アイスの食べ放題もついているんです(嬉)












まずは、得意な郷ひろみさんの歌で



100点を3連発ハットトリック!!




















DAMにログインしてから採点をすると、



前回と前々回の得点も表示されますが、



この3曲、前回も前々回も100点(喜)








我ながらよく練習したものだと感心し、



アイスを食べながら小休止をする俺(笑)
















ちなみに、上記の3曲のタイトル・・・



頭文字が「あ」「い」「す」でした~(笑)








このテーマ、何人が気づいたかな???








ほな、また~パー